昨日、急に高校の時の友人に誘われ
初中目黒で初ハワイアンパンケーキを食しに行きました!

あの雨と風の中
中目黒のイルミネーションは綺麗でした(笑)


いゃーパンケーキはスゴい!


これ、スゴい大きいんですよ!
パッションフルーツ系の味だったんですが。

甘くて美味しい!

でも、半分でお腹一杯~(笑)



こっちはナッツのやつですが。
これもまた美味しいけど、ボリュームが…。


次は本当にお腹すきすきで挑みます!



目黒川沿いにあった本屋さんも素敵で、
娘たちにお土産を買いました。


もう、絵が娘たちにそっくりで~(笑)




おしゃれな町は火曜定休が多かったのですが。

ひさびさに素敵なインスピレーションを感じられた1日に大満足でした。




↓ポチっと応援よろしくお願いします!