こんにちは♪


毛糸があまりに余っていたので、
娘たちに帽子をつくってあげました!




モデルは次女さんです。



手作りのものって、子供大好きですよねぇ~

クッキーやらスカートやら~

何ともない折り紙でも大事におもちゃ箱にしまってあったり。




いつから手作りより買った方が~って気持ちになってしまったのでしょ。

確かに上手に出来ないかもしれないけど、
それがまたいい!って中々言えない私。

完璧を求めすぎてるから、
疲れちゃうんでしょうね~


完璧じゃなくていいじゃん!
下手なら練習すればいい!

育児も裁縫も料理も!全てに同じ!



そう娘たちに教えられてるように感じます。


私もお揃いの帽子作って
娘と公園へお出掛けしよう!



…。とっ。

その前に~
帽子二つ作って疲れたので一眠りしま~すニコニコ


↓ポチっと応援よろしくお願いします!