こんばんは~

もう夕食を食べさせたい時間なんですが、
食べられてません!


なぜなら…。

片付けてくれない…。




かれこれ数時間。
こんな状態。



いつもなら30分も待てば
イライラして叱ってしまいますが、

今日に限って私の頭がイライラしないんです。

なぜでしょねぇ~

たまにこういう日有りますよね~
なんか無力と言うか、
なにも言わないでも平気でいられる日。


いつまで走り回ってるのか。



熱も下がって体力余りすぎてる長女。
それが面白いのかのっかる次女。

とことんやらせてみたいけど、
もうそろそろお腹もすいてるのでどうにかしないとなぁ~



取り敢えず、怒ったり叱ったりするのが面倒なので
ごみ袋に捨てる作戦で乗りきりたいと思います!


今日の夕食は、カリフラワーグラタンだァい!!



↓ポチっと応援よろしくお願いします!