本日旦那の32回目の誕生日でーす!

おめでとうございます!


と…。

めでたいのに…。
長女熱でぐったり。
次女はな垂れ。


昨晩からインフルエンザ???
とあわてふためき。

今日の朝に病院へ連れていきました。


今のところ普通の風邪という判断だったのですが、
もう、バタバタ。


プレゼントも仕事行く前にと思い、
次女が代表してパジャマのままでわたしにいきましたが。

渡す直前でくしゃみをし、おぼつかない足で転倒。
顔面から鼻水の顔をマフラーにおしあて…。

ぐちゃぐちゃの顔で

「ドージョー♪」


ここぞという時に、やってくれるねっ!



長女は弾き語りで誕生日の歌を歌うと練習してたのですが、
高熱でそんな所じゃないと
とっても不機嫌…。



なんて日だっ!!



もう、ルイライのケーキで!
と思い頑張って作ったのに、
タイマー間違えてハードなケーキに…。



続くよねぇ~♪



さっき慎重に麻婆豆腐partyの準備を…。




よし!成功!!



後は旦那を待つだけですが。

果たして楽しいpartyで締めくくれるのでしょうか。



↓ポチっと応援よろしくお願いします!