こんにちは~


先日兄が
「スペースボールのDVDあるらしいよ~」
って話になり、
久々に見たくなったルイライです。




で、スペースボールってなんだよ。
って思われる方が多数いらっしゃると思いますが、

簡単に言えば、スターウォーズのパロディです。




ルイライが小学生のころ、
なぜあんなに熱狂していたのか。




親戚の子供らが集まれば

スペースボール。


ヨーグルトといえば。

スペースボール。


ピザを食べれば

スペースボール。


「しらみつぶしに!」

スペースボール。


トンチキといえば。

スペースボール。



シュバルツ…だっ。

スペースボール。




今日のルイライブログは何をいってるんだ?
って思われてますね?

スペースボール。
気になってきましたか?





今はもう買うしか見る方法は無いとおもいますが。

ご興味がありましたら
是非是非今年の年越しにでも
「スペースボール」いかがでしょうか。


※本家の「スターウォーズ」も見た上で「スペースボール」を楽しむ方がより楽しめると思います。


↓ポチっと応援よろしくお願いします!