こんばんは~

先ほどレイクタウンに用事があり行ってきたんですが、
ひょんな事から1時間待たなきゃならなくなり、
いつもなら家族四人で行動するのですが

最近長女との喧嘩が多くなってきたので…。



長女と私。
次女と旦那。
で行動してみることにしました。


近々長女と二人でデートをしてみようと計画していたので今日は予行練習ということで
とても良いタイミング!!


なにかできる訳じゃなかったけど、
フラフラ手を繋いで歩いただけなのに
長女は満足そう。



下の子ができてから
我慢して甘えまいと自分の中で頑張ってたんですね~
それをわかっていながら、
やっぱり口うるさくなってしまう私。


「いつも怒っちゃってごめん」

心から思ってしまいました。



上の子だから!
もっと甘えたいんです。


次は動物園にでも遊びにいこうかな?

次回が楽しみになったルイライでした。



↓ポチっと応援よろしくお願いします!