こんにちは♪
今日は風邪が冷たいですが、気持ちがいい晴れですね♪

大袋にある北部出張所で、
今日、明日と地域の文化祭が行われです。

さっきルイライも行きましたが、

バザーや野菜が売られていたり。
ペルーの民芸品が売られていて面白かったです!

恒例の屋台も、焼きそばやソーセージ。
つきたてのお餅!

美味しそうだったなぁ~♪


北部出張所の中にあるステージでは、
色々なサークルや幼稚園等々発表会が分単位で催されていました。


15日16日で行われる文化祭!
ぜひ行ってみてください!



もう1つ宣伝!

明日16日は「フラット大袋」に
ガチャピンとムックがやってきますよ!

ルイライは友達夫妻と写真&ハグをしにいく予定です!


10時から16時までなので、
時間がある方!
是非とも大袋へいらっしゃーい!




↓ポチっと応援よろしくお願いします!