おはようございます(^^)
ルイライです!

今日もいい天気ですねぇ~!

気持ちい~い(^^)


先日、友人宅でサンキャッチャーの講座を体験してきたんですが。
これがまた、とっても可愛く出来ちゃいまして~

なんだろ。

何年か前に流行ったサンキャッチャーに遅れながらはまりそうなルイライです。




作ったのはバッグに付ける物だったので、
光方はちょっと弱いんですが。

キラキラの反射わかりますか?



天井にまで反射中(笑)


もうねぇ~
自分で作ったからか、愛おしくて(笑)



娘二人は、壁や家具に反射した光を猫のように追いかけて遊んでます。

半分 体力勝負の子供との遊び方が
サンキャッチャーのおかげで窓辺に座って手首を動かす程度になったので、

楽させていただいてます~(^^)
日焼けは気になりますが。



女の子だから、キラキラ大好きすぎて
二人で取っ組み合いながらのサンキャッチャーの取り合い(*_*)

こりゃまた作らないと大変なことになりそうだ~


そんな口実でサンキャッチャーにハマらせて頂こうと思います!



↓ポチっと応援よろしくお願いします!