本日も暑うございます!RUIRAIです!

もうすぐ私の誕生日と言うことで、
夫のお休みの今日、
大宮のスイーツパラダイスへ行ってきました!

沢山のケーキ!
パスタやちらし寿司。スープ、カレー、ピラフ。
と、沢山食べ放題で1430円!

すごい…
お腹いっぱい…


昨日から気合い入れて準備したRUIRAIは
腹ペコで参戦!
ケーキの種類多過ぎて迷う迷う(笑)

なのに何故か調子に乗って取りすぎて(笑)
いや!一生懸命食べましたよ!
取ったんですから!


そんなときに…


ハッピバ~スデ~♪

なんだ??

夫のサプライズで、
スタッフ皆さんがケーキを持って登場!

ありがたい(T_T)
でも、この状況(T_T)
食べられない(T_T)


皆さん。
スイーツパラダイスに行かれる際は
よく考えて食べてくださいね!



↓ポチっと応援よろしくお願いします!