今更ながらHappyNewYear

これからameba更新してくことにした

2015年宜しくお願いしますん

さてさて、わたくし明日で37w0dに
なるんだよぉヾ(@°▽°@)ノ
早いなぁ。
早いなぁ。お腹もだいぶ出てきてたまに腰
痛くなるんだよぉ。
それが
それがもお痛くて痛くて普通に生活できない
レベルですからねぇ。えぇ。
でも可愛い我が子のためなら
mama頑張れるよ!!!!!!!
後2ヶ月で会えるしね
papaも
papaもすっごく楽しみにしてる(°∀°)b
うちは女の子だから名前決めるのに
すごく慎重になっちゃう!
大体決まってるけど漢字がねぇ

もっともっとたくさん考えてあげよ

そしてそして2月1日はとうとう
我孫子から松戸にお引越しだよv(^-^)v
妊婦がお引越しのお手伝いとかすると
早産になる率高いらしいからるいは
見守る係
男子諸君に頑張って
男子諸君に頑張ってもらわなくちゃヾo(^▽^)o

これから楽しみがいっぱいで幸せ
すぎるなぁ!出産くっそびびってるけど
なんとかなるなる精神で乗り切る

とにかく出産までは気を使って
生活して毎日楽しく過ごしていこ



