ruipoyo1/3

ruipoyo1/3

マタママ2015.03.18予定日
日常、美容、料理毎日更新\( ˆ ˆ )/♡
購読おねおね〜☆

Amebaでブログを始めよう!


今更ながらHappyNewYearチョキ

これからameba更新してくことにしたドキドキ

2015年宜しくお願いしますん!!



さてさて、わたくし明日で37w0dに

なるんだよぉヾ(@°▽°@)ノラブラブ早いなぁ。


{2E429B77-835A-44A9-AE05-79BD118EE234:01}


お腹もだいぶ出てきてたまに腰

痛くなるんだよぉ。ショック!それが

もお痛くて痛くて普通に生活できない

レベルですからねぇ。えぇ。


でも可愛い我が子のためなら

mama頑張れるよ!!!!!!!


後2ヶ月で会えるしね音譜papaも

すっごく楽しみにしてる(°∀°)b 


{8866B788-2843-41C9-8F4A-598EB8B62800:01}


うちは女の子だから名前決めるのに

すごく慎重になっちゃう!


大体決まってるけど漢字がねぇ

もっともっとたくさん考えてあげよにひひ




そしてそして2月1日はとうとう

我孫子から松戸にお引越しだよv(^-^)v

妊婦がお引越しのお手伝いとかすると

早産になる率高いらしいからるいは

見守る係グッド!男子諸君に頑張って

もらわなくちゃヾo(^▽^)o




これから楽しみがいっぱいで幸せ

すぎるなぁ!出産くっそびびってるけど

なんとかなるなる精神で乗り切る




とにかく出産までは気を使って

生活して毎日楽しく過ごしていこアップ