母子手帳をもらいに行くのは、本当はもっと週数経ってからやろうけど、転院するからか?母子手帳貰いに行ってきて(^^)と言われ、取りに行った
ベビープー
だーーー

可愛い

ルイさんの時のが普通の絵で、こんなもんか…って思ったけん、今回は可愛らしくて嬉しかった~(○´∀`○)
もちろん2冊

貰いに行っただけで、つわりキツくて全く書き込む気力なかったけどね^^;
Android携帯からの投稿

ベビープー
だーーー

可愛い


ルイさんの時のが普通の絵で、こんなもんか…って思ったけん、今回は可愛らしくて嬉しかった~(○´∀`○)
もちろん2冊


貰いに行っただけで、つわりキツくて全く書き込む気力なかったけどね^^;
Android携帯からの投稿






