この不況なのに・・・
今日は妹のミチャソと橋本で待ち合わせしてミスターマックスに行きました![]()
休日で車も店内もめっちゃ混んでたけど買い物は欠かせない![]()
この不況だけどミスターマックスはがんばってましたよ‐‐‐![]()
元々ディスカウントだから普段から安いけど今日はいつもに増して安かったです![]()
主に食品ばっかりかったんだけど…
パスタ麺300g 70円
袋インスタントラーメン5袋入り 158円
インスタント牛丼&中華丼 67円
ガトーショコラ8個入り 198円
サランラップ 37円
などなど・・・
これだけ安かったらこの不況だしみんな買いに来るわけだ![]()
妹のミチャソも900円くらいのたこ焼き器とか買ってたし
安いってすばらしい![]()
ミスターマックスの中にはスーパーに本屋に西松屋にゲオに何でもあるからあの辺りに住んでる人は便利だろうな
今度引っ越すときは便利なものが近くにあるところに引っ越すぞ![]()
ムカツク!!!!(`×´)
パパからの電話
『今日カプセルホテルに泊まる』って![]()
確かにうちから久留米まで電車通勤って遠いけど
ご飯だって作ってるんだし帰るのが当たり前じゃない
土日は朝も早いけど毎週金土はいつもと同じように
帰ったらダラダラしてテレビ見てお風呂もさっさと入んないし
なかなか動かないしそれで寝るのもいつも遅くなって・・・
朝早いなら帰ったらやること早く済ませて早く寝ればいい![]()
それをできるのにやらない自分が悪いんじゃないの
だから毎日朝もすっきり起きられないし眠いんだよ。
もう知らん。
アァ‐‐‐!!!毒吐いたらすっきりした![]()