ムカツク②!!!!(`ε´)
今温泉から帰ってきました
『万寿の湯』![]()
志摩町のイオンスーパーセンターの敷地内にあります
Miyabyとふたりきりでね![]()
本当は夜はパパがフットサルで仕事帰りにホークスタウンに行くつもりだったけど中止です![]()
パパの伝達ミス
んで行く気なくなりました
11時って言ったのに10時に来いとか![]()
オマイが11時ッつったんだろがーーー![]()
超ジコチュー![]()
さすがあの親にしてこの子アリだね。
今日もムカついたまま就寝します。![]()
それでは。
さすがB型Miyaby・・(=◇=;)
昨日夜から頭痛のせいで胃がムカムカしてました![]()
Miyabyのことはパパに任せて寝たはいいけど・・・
夜中にMiyabyとパパ私の隣の布団で寝てるかと思いきやMiyabyだけ夜中なのに超元気![]()
パパは知らずにぐっすり寝てたけどMiyabyは深夜1時に布団の上で大暴れ![]()
私の上に乗っかってきたり壁を叩いてみたり私の頭なでたり・・・
お願いだから寝てくれ‐-‐
今日朝起きるとさすがに寝てるかと思ったら朝から超元気に起きてます![]()
私より先に起きてリモコンで遊んでます
私はおがげさまで寝不足。
頭痛は薬飲んだから治ったけど胃がすっきりしない![]()
ご飯食べたら案の定またムカムカしてきたし![]()
絶対Miyabyのせいやぁ~~~![]()
当の本人はちゃっかりお昼寝中です。。。
子供にはやっぱりいつだってしてやられたりです
