手ごたえ
おととい福岡に戻り、昨日薬院で登録面談行って天神ぶらついて、今日は朝から保育園。。。
11時には先日職安で見つけた仕事の面接でした![]()
採用人数がひとりだけで8人くらい面接にくるらしい…
受かるかどうかはわからないけど、面接の人めっちゃ感じよかった![]()
サーファーっぽい感じでこんがり日焼けして![]()
しかもオフィスっぽいところなのかと思いきや、めっちゃ海沿いで会社からは玄海の海が一望できて景色のいいところでした![]()
こんなにいいところで働くとストレスとかもないんだろうなぁ![]()
今回、子供居るのに嫌な顔ひとつされず、逆に
『うちの会社は仕事も家族も大切にしてほしいって思ってる。子供が熱出してるのに仕事に来たら逆に怒るよ!』
なんてこと言ってくれて…
シミジミ・・
こんなにいい会社はないって思った!
そうんなふうに言ってくれると少々のことがあっても会社のためにがんばろうって気になれる!!
ご期待に副えるようがんばるので採用を![]()
ってところです。
今回の面接が受かれば今日の午後には連絡がもらえるそうな。
ダメなら輸送で履歴書が戻ってくるんだと。
午後から携帯スタンバってドキドキっす![]()
でも今までのところで一番手ごたえがあった面接でした![]()
あー緊張するッ!!
天神きた
今日は薬院で職業紹介所の登録をして天神来ちゃった
妹と待ち合わせしてるけどまだ来ない…
ひまだからmina来た。
この間買ったLEPSIMのエナメルパンプス…靴ズレして右足痛いし
でもこりずに今からnewオープンしたLEPSIM行く
だってかわいいんだもーん
エクセルシオール久々に来たからゆっくりしたら出発ー
じゃーねー

妹と待ち合わせしてるけどまだ来ない…
ひまだからmina来た。
この間買ったLEPSIMのエナメルパンプス…靴ズレして右足痛いし

でもこりずに今からnewオープンしたLEPSIM行く

だってかわいいんだもーん

エクセルシオール久々に来たからゆっくりしたら出発ー

じゃーねー



