リハビリ継続中

踵骨骨折から4ヶ月が経過。

腓骨筋腱脱臼手術から8ヶ月経過。


未だにまともに歩けていません。

痛みは歩く度にくるぶしの外側、踵腓骨筋腱が結構な痛みが走ります。

整形外科の担当医師は

「手術は成功している。

何故ずっと痛いのかが分からない。」と言っている。

腓骨筋腱脱臼の手術をしたのに手術後1度もMRIを撮らないのは相変わらずで

1度MRIで腓骨筋腱の状態を見てもらいたいと言った事が有るんだけど、

今回の手術で腓骨筋腱を糸で留めたので上手く写らないと…。

そんな事有るのか?

医療の事はよく分からないから何とも言えない…。

しかし歩けないのは事実…。

リハビリも継続してるがいつになったら歩けるのかメンタル病みそうです😣

なんかマシンが悲しい音をたてる💦