昨日は知人達とランチ。


メンタルが落ちてる僕は行くのはOKしたものの行くまで戸惑ってましたが、行ったらやっぱり楽しい。


行って良かった。

楽しいひと時を過ごせました。

知人達も優しい!


本当は夜もハロウィンパーティー🎃に誘われてたんですが、昼間だけで疲れちゃってたので、お断りしました。


が、パーティーが始まり出した時間に迎えに行くからおいでよ。って連絡があった。

行きたい気持ちも有ったけど、ごめんって断りました。


以前の僕では断るなんて考えられない事です。


メンタルやられると、こういう行動に出ちゃうので、お誘いも少なくなり友達も居なくなっちゃうんですよね…。


ランチは僕は海鮮丼セットをいただきました。美味しかった。

イメージ 1