今日は先日から予定されてた職場への出勤。

緊張からかAM4:00〜目が覚めてそれから眠れず

上司との約束時間、早朝AM7:00の出勤にしてくれてたので、家を出るのはAM6:30頃。

この上司は僕の病気に理解が有るので、他の職員と会わないように早い時間に設定してくれた。

ありがたい。

AM7:00に上司と落ち合い。

ここから1時間必死でPCと格闘。

他の職員と会わないように、速攻で終わらせて帰りました。

でも、職場に行く不安とは何日も前から戦ってたし1時間内に仕事を終わらせるのに必死でした。

車で直ぐに帰ったんですが、なんかドップリ疲れてしまいました。

もう、呼び出しがありませんように…。