今日は病院通院の日でした。

予約がAM8:30なので、AM6:00に起きてワンコの散歩行って、少しまったりして時間には病院に行きました。

先生は優しい先生です。
この1ヶ月の様子を聞かれ、ほぼ引きこもり生活を送っている事。人間不信も続いてる事。
両親の認知がまたかなり進んでいる事。母が転倒で腰骨骨折した件。
等々話してたら、

先生が「色んなものがだいぶ重なってて、しんどいなぁ。」

この言葉が嬉しかった。誰にも話せない。理解してもらえた事に…。
心が少し楽になった気がした。

あと、体調の事もお腹の調子が良く無いのが続いてるのも話すと、お薬を変えてくれると。

この先生にはもう10年以上お世話になってるんだけど、ホントに信頼出来る先生です。

病院行くまでは足取りが重かったんだけど、帰りは少し軽くなりました。