孤独な独身51歳です。

有ることがきっかけで人間不信になって、友達も居ません。

唯一ワンコを飼ってるので、家族といえばこの子だけです。

先日迄はそれでも信じられ支えてくれてる女性が居ました。

6年間ほど付き合ってたのですが、6月にラインがキッカケで別れました。 
 
今まで一緒にいた月日を考えると信頼関係が有るものだと思っていました。
別に彼女がうちに来たからといって料理をしてもらった事も、掃除をしてもらった事も、洗濯してもらった事も有りません。

俺は側にいてくれるだけで満足でした。

だから新車を購入した時にも、県外に行きたいから車を貸してと言われた時にも、嫌な顔せずに貸しました。
帰ってきた時の車は高速でも走ったのでしょう。虫の死骸でいっぱいでしたが、何も言いませんでした。

彼女の為に色々と喜ぶ事をと考えていました。

キッカケは俺の何気ないひと言。
普段一緒にいる時に彼女がスマホでラインをしてても何も言った事が有りませんでした。
有る時に友達とかのラインは即返信してるのに気がつきました。
だけど、俺がライン送っても既読になっても返事はなかなか来ない。

それを不思議に思い聞いた時に、「そんなに返信がしたくないのなら俺は俺で生きて行くよ」と言いました。

しかし、今まで一緒にいた信頼関係からその一言で終わるとは思っていませんでしたが、アッサリとポイ捨てされました。

結局僕は利用されてただけだと分かりました。

これからはワンコと2人で生きていきます。