完全降伏からのパワーアップ? | 姫様になるのん。

姫様になるのん。

理由は要らない。

昨日、すごーーく凹んでてw


凹むとゆーか…

なんだろなぁぶー



私には
ずば抜けた才能ってやつが、何もなくて。


◆文章を書くのも好き。

◆字を書く(手書き)のも好き。

◆作詞もちょこっと。

◆写真も好き。

◆歌うのも好き。

◆デザインはたぶん苦手w

◆絵心ゼロw

◆パソコンは、ちょっと使える。



好きだけど、才能があるとは思えない程度のものチーン


仕事に対しては、ものすごく自信持ってた。

接客好きだし、クレーマーやら不良客と言われるような人達とも仲良くしてたゲラゲラ

仕事を教えるのも好きだったし。

店長に『あなたは自信家やからね』と言われるほどに。笑



でも、仕事を辞めた今。

武器だった、仕事を捨てた今。



本当の自分が見えてしまって

ものすごく落胆したのゲローゲローゲロー



色んなことを適度に出来るけど、
コレ!ってものが無いなと。


完全降伏

って言葉が、頭によぎって。

自分自身の中で、それを認めて

負けるという事をしてみたの。



それから丸1日が過ぎて

今日の夕方

リスナーさんから嬉しいコメントをいただいてにやり

それとほぼ同時に、

宇宙仲間からLINEが来てて

お願いしてた、私のイラストが完成したと爆笑


すごく可愛い仕上がりで、ほんとステキなイラストだったハート

(イラストは、動画投稿とか何かで使用させていただく予定にしております)



今の、ありのままの自分を認めてあげる。

どんな自分も
どんな感情も

否定しない!!!



それをやってみると
不思議なタイミングで、スッと安心が入ってきた。


これを、人は奇跡と呼ぶのかもしれないね。

すごく貴重な体験でしたチュー