数秘術にハマる午前3時 | 姫様になるのん。

姫様になるのん。

理由は要らない。

LP11とか、もうヨーグルトじゃんゲラゲラゲラゲラ


という謎の会話が印象的だった数秘術。笑



ちょっと気になって夜な夜な調べてみましたニヤリ


私の数秘は…


LP 5
D 33
S 9
P 6
M 2
B 8

なんという事でしょう!!

ひとつも同じ数字がなかった笑い泣き


ライフパスナンバー
ディスティニーナンバー
ソウルナンバー
パーソナリティーナンバー
マチュリティーナンバー
バースデーナンバー


それぞれで意味が違うわけだけど…


覚えれんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ただ、本当この数秘術ってやつ
すごい当たっててビックリするおねがい


うん…
楽しいゲラゲラゲラゲラ


数秘術 極めてカウンセラーになりたいチュー