【胃もたれ】という言葉に縁がない豚ポチです豚






息子のハイハイが日に日に激しくなり、ついには歩行器から脱出するようになって、目が離せなさすぎてブログ書いてる余裕がありませんでしたーゲロー


1日が36時間くらい欲しい真顔本気






本題。
先日、家族で中華を食べに行きました爆笑
中華大好きでしてラブ




パパ→ミニ中華丼と地獄ラーメン
私→四川風麻婆丼
長女→パリパリ麺
二女→チャーハンセット(チャーハン・ミニ拉麺・餃子6個・唐揚げ大2個)

私と二女はシェアする予定でしたニコニコ





注文して届くまで、みんなお腹ペコペコすぎて追加注文しようかニコニコなんて話してたんですが。。、。





パパ『地獄ラーメン…辛っっっゲロー食べれない!あげるっ!!


私『辛いってわかってて注文したんでしょーしょんぼり私激辛大好きだから、もちろん食べるけどねーちゅー


二女『ママー、もうお腹いっぱいー』
(大量のチャーハンが残っている!あと、でかい唐揚げもまるまるひとつ残ってる)


私『ミニラーメンと餃子は全部食べれたんだねーキラキラえらいえらい』


パパ『ママが残りは食べるよー』



長女『パリパリおいしかったー』


私『パリパリの部分はちゃんと食べてるけど、野菜とか具を残しすぎームキー



パパ『大丈夫よー。ママが食べるよー』





結果。。。





みんな残しすぎだろうが真顔








もちろん全部食べましたけどねデレデレ

この後、甘いもの食べたくなってドーナツ屋さんに直行ニヒヒラブラブ
甘いものは別腹よねぇー豚豚豚




みんな、残してもママがいるからと思って頼むのやめてニヤニヤ
ママは今年も横に成長する予感笑い泣き