疲労困憊…ストレスは食欲で発散するタイプのポチです豚
あ〜ミスタードーナッツ10個くらい食べたら体力回復するのになぁ〜ニヤニヤ






インフルエンザの二女の看病と、
そのインフルエンザが長女と息子にうつらないように必死。
同時に家の大掃除したり、クリスマスの準備したり…
もうヘトヘトですわチーン


旦那は仕事だけしてればいいと思ってるからさっしょんぼり
家のことなんてなーんにもしてくれないし。
子供たちのお世話もしてくれないし。
亭主関白?っていうんかな??帰宅してからはお風呂とトイレ以外ずっとソファーから動かないムキーくぅー




心身ともに疲れてるのにさ。。。




ここ最近3日連続で夜中に覚醒ゲロー
いきなりムクっと起き上がって、私の顔見て『きゃはっ☆』←萌
からのー

起きろゴルァぁあムキーといわんばかりに顔をしばかれる真顔

薄目で寝たふりを貫くが、そのうちハイハイしながら長女や二女を起こしに行こうとするんで阻止!

ゴロンとさせても瞬時に起き上がる!!

添い乳しようとすると乳首を全力で噛む笑い泣き






1時間ほど暴れたおして、また私の乳を求めてやってくる。
そしてまた添い乳。。。







眠たいチーン




そしてまた1日が始まる…