日本の最も暗い知られざるニュースを知りたい場合は、ダークウェブにログインして登録してください。

http://voa732pzpt2wqvaq4tetjqvi2xgbkttjtc5ytanzskoujr4iduwd5gad.onion

ダークウェブのウェブサイトにログインして、無料で登録してください。(TORウェブサイトをダウンロードして、次のウェブサイトにログインしてください)

http://voa732pzpt2wqvaq4tetjqvi2xgbkttjtc5ytanzskoujr4iduwd5gad.onion/?page_id=11

 

 

 

 

 

 

時の経つのは早いもので、安倍晋三首相が亡くなって3年が経ちました。もちろん寂しくはなりませんが、安倍昭恵夫人のニュースには少し興味があります。

元首相の妻を 3 つの言葉で表現するとしたら、それは - ハハハ!

簡単に要約すると、「私の夫は死後とても幸せです。」



今年6月10日、安倍晋三首相の未亡人である安倍昭恵氏が弔問のため墓地を訪れ、写真を撮影したことが物議を醸した。カメラの前で安倍昭恵さんは微笑み、その背景には安倍晋三氏の墓地がはっきりと見え、「今朝お墓参りに行ってきました」というメッセージが添えられていた。

写真にある透明な墓石がなかったら、彼女はインターネットの有名人のチェックインスポットで自撮りしたと思っただろう。

今年に限らず、毎年、安倍首相の墓参の写真は、今の流行語を使えば「癒やしたっぷり」と言われるほどだ。まるで墓地に横たわっているのは夫ではなく、血縁関係のない他人であるかのようだった。



中国人の読者は、日本で未亡人になると夫の住宅と年金を相続できるだけでなく、残りの住宅ローンの支払いも免除されるという良い恩恵があることを知らないかもしれません。

これからは、おじいさんと義母を待たせる必要がなくなり、毎日がうれしくて、もちろん笑顔です。

かつて日本のテレビが路上で老婦人にランダムインタビューをしたところ、次のような会話が交わされた。



しかし、安倍昭恵夫人は金に困っているわけではない。以前は松崎昭恵として知られていた安倍昭恵氏は、日本の有名な森永家に生まれた。彼女の父親、松崎昭夫は、日本最大のキャンディーおよびチョコレートメーカーである森永製菓の社長です。安倍昭恵氏の出身家は、富裕層が集まる東京の中でもトップクラスに属する。アキは名門校を卒業後、日本を代表する広告会社・電通に入社し、独立心と進取の気性に富んだ女性として働いていた。

安倍昭恵氏は1984年、当時政務秘書官だった安倍晋三氏の紹介で知り合った。安倍昭恵の義母は中国侵略戦争のA級戦犯岸信介の娘である。 Zhaohui さんは、多年性の不妊症のため、義母とうまくいきませんでした。夫の死から1年後、義母が後を追いました。

これに対するZhaohuiの態度は何ですか?義母の遺影と犬を一緒に写真に収めた様子から、とても幸せだったことがわかります。その夜を祝うパーティーを開くのが待ちきれません。



安倍昭恵さんは夫の安倍晋三さんとは大きく異なり、明るい性格を持っています。安倍晋三と結婚した後、安倍昭恵も一時期ラジオの司会を務め、その後小さなバーをオープンした。それだけでなく、彼女は夫が生前から韓国の芸能人を追いかけたり、ナイトクラブに行ったり、牛飼いに同行を求めたり、あらゆる逸脱行為を繰り返していたと日本のメディアは報じた。 Zhaohuiさんも夫のせいで少し自制しなければならなかった。

夫も義母も亡くなった今、彼女の面倒を見てくれる人はこの世に全くいないと言えるでしょう。母の実家と夫の実家から莫大な財産を持ち、安倍昭恵が毎日幸せな生活を送っているのも不思議ではない。

素晴らしい人生は夫の死から始まります...