去る月曜、深夜のライダーブレイク。 | THE RUINS OF KOBE.

去る月曜、深夜のライダーブレイク。

 単車にて帰宅、その道中。


 折しも月曜といえば、関西は「タモリ倶楽部」の放映、録画予約はしていたものの、ヤッパシリアルタイムで観たくってさ。


 奇しくも「QUEEN "BODY LANGUAGE"」の空耳ネタ 「あ~ぁあァ、終わっちゃった~♪」てなコトにならぬよう、急行、さらに近道を。


 駆け抜けていると、不意なカーブ、その先の田んぼにツッコみ≒!? ライダーブレイクしそうになって。


 何とかブレーキ、ホンマギリギリやった^。^;;


 先月号やったか、ベスモで単車のパニックブレーキでやってたけど、曲がりながらのブレーキは私なんぞには不可能、よう止まったコッチャ。


 繁く通る道でも実は久々で、ミチのレイアウトを若干失念していた、それと。


 我の愛車、FZR250Rの'91モデル、確か単車初のプロジェクターライト装備で当時も話題になったような。


 クルマで云えば少し先だってのバブル時期に発売されたシルビアやセフィーロ、印象的ではあった。


 でも、このプロジェクターライトなるもの、照射範囲がすごく狭い。 し、そないに明るいわけでもナイ。


 ただ、なんだかんだプロジェクターライトを奢った?このFZR250'91のフェイス、当時から好きやったから。


THE RUINS OF KOBE.-image.jpg


 気を付けて、大切に乗ります^-^


 ゆって、よく見ればこのプロジェクターライトの周りの赤いワッカ? これ以外でH見たことなくって。


 オプションか、なんかやったンかな。


 まあ、いいけど。


 -v-♪

(了)