若ヅクり!?!? | THE RUINS OF KOBE.

若ヅクり!?!?

 先だってから、ミョーに気になっていた、これ。


 TVのニュースでやってて、初めて知ったナルホド。


200810121212000.jpg


 顔認証、のタバコ自販機なんや、と。


 初期モデルは、"成人"の写真を掲げるだけで、買えたらしい、けれど。


 マバタキを"させて"認識させるなり、改良が加えられて万全、と。


 フと。


 "コレって… もしかして もしかしちゃう!?!?"


 コレで、買えなかったら"自信"を持っちゃおうかな~と^-^


 いや、一応、若いだの、年齢不詳だの、よく、カナリ、よく云われる、小生の昨今。


 と、いうより、ずっと、かな ̄~ ̄


 それなりに、かなりの苦労はさせていただいているつもりでは、いるンですが。


 これが、自分でもわかる!?位!?!? イッコウに、フケナイ、老けない。


 で、やってみた。


 TVで謳うは"精度"には、相当の自信があられると、製作者の方。


 齢34、やってみた。 3回。


 …


 買えなかった。


 …


 ヨシ~~~


 自信を持とう。


 …が、正しいか、どうかは、ともかく。


 斯く、タバコは買えません、でした。


 飲みますね、一日…


 ヒト月…


 一年に、ヒト箱、位。


 全く、常習性は、ナイ、です。


 かえって、よくない、というハナシもあります。


 まあ、ホンマ、メッタに、ですね。


 ヒトからもらうンが多い、何ともメイワクなヤカラ、であります´~`


 ともかく、クウキ読まない若さ!? 若づくりで、人生マイ進、してまいります。


 !!


 では。

(了)