大収穫。 | THE RUINS OF KOBE.

大収穫。

 寒かったスカイマークスタジアム、いつもオープン戦では一部しかお店が開いておらず、ありつけなかったのですが。


image.jpg


 今回は頂けました、角煮丼&角煮ラーメン、寒かったので殊更美味しかった^-^、です。

 最後のほうはなんとか晴れましたが・・・結果は・・・


 もう、いいです´`


 斯の防波堤のお方も、アチラでらしさ存分に発揮しておられている様ですが。


 もうあんなヒヤヒヤは味わいたくない、と思っていましたが。


 でも小林雅投手や薮田投手がいなくなってみると。


 今シーズン、後ろの投手陣がかなり不安なように昨日の試合であらためて感じました。


 投手陣の安定さが肝!のチームやもんな・・・


 まあ"俺たちの誇り"ボビーを信じて、今シーズンも!!


 して、その後大阪へ赴き。


 用事のち、駅前ビルチカでレコード漁り。


 なんと、ずっと探していた名盤を見つけることができました。


image.jpg


 中身は・・・


image.jpg


 お店にあったフリーペーパ、栗山千明さん、女性的には・・・興味ない、ですが女優さん的にはけっこう好きです。


 ちょっと、変わった!?!?女優さんが好きなので。


 して、中身=レコードは、何かはまだヒミツ、で。


image.jpg


 あ、まあコレですね。


 詳細は、近日。


 と、少し発表。


 実は、音楽について熱く語るブログを開設しよう、と思っており。


 一番最初に、これを紹介したかったので漸く念願叶いました。


 ご期待、下さいませ。


 では。

(了)