the night in "Hattori."
Tunisiaではなく^^;
A=ブレイキー氏の凄まじく緻密なドラミングがとても好きです( ̄~ ̄)
して…
本日はこんなコンサートに寄せさせて頂いていました。
ずっと週末も働いていた私は週末の時間の使い方が未だヘタ、クルマで赴くも、先記事より続き、ナントカ買物済ませてイザ、と思えばタチマチ渋滞に巻き込まれ、諦めて電車。
それはいい。
この私のイッチョウラ(イチオ、ナイキエアのレザー、サイズも踏まえればゲキゲキレア!?)を履いていっていたもので背が伸びとった。
急行を豊中駅で乗換えるのに慌てて下りたら…
扉部の上で烈しくアタマ打ってもた、タンコブ(´`)イタイタ、ホンマイタイ、けっこう混んでたし(~ヘ~)
一瞬、視界オチたかも、まあ大丈夫、「穴空いてなかったらえぇわ」、とは百合根さんです(じゃ○ン子チエ><)
うん、大丈夫。
量も・・・
先日トコヤさんで"都市の割には多すぎや"といわれたのでダイジョブ>v<
と、ナントカ服部駅に着いて、電車(阪急)では初めてで…
まあ、ケッタイな看板ありましたがそれはアメンバ記事にしましょう。
そしたら…
ケータイナビを頼ってテクテク、すると…
何もない、住宅だよ(・・;)
どうやら、その会場の事務所の方を案内していたみたいで(・。・)
さあ…
困ったゾ…
近所なんやろけど、全然わからん、フライヤも持ってきてない。
LOST!?
ウロウロ、住宅街、怪しまれるし…
と、やがて賑やかではない商店街、お店のガラスにフライヤが!!
助かった~とガン見、コレマタ怪しげなるも…
して、地点には漸く到着!
安心、と思いきや。
ン!?ンン!?!?
マンション!? 1Fにあるの!?!?
と、玄関へ。
ウム、間違いない。
入口…
マンション入口やん、大丈夫か!?この横にお店あるけどコレかな!?
と、1枚目の扉を開けると、2枚目に。
アカンやん!
私は服部迄来て、会場に辿り着けない上に、タイホされるのか´`
と暫し絶望。
して、一旦退却、"ナンでこんな目に合わなアカンねん"と・・・
まあ、落ち着いて、ふと反対側に。
嗚呼・・・
漸く、辿り着きました。
キモチに余裕をもって楽しみたかったので、早めに出ていてよかった、何とか間に合いました。
ピアノの方は・・・
アタックはとても"強"く、またその後の余韻がとても優しい"響"で、綺麗な音色をお持ちの方でした。
私的に、ですがとても好きな音色です。
大変素的なお笑い声をお持ちの方でした。
リズムセクションも、拝見、拝聴していて大変得るモノが多々ありました。
ただ・・・
男性お二人。
ちょっと、今朝テレビで見たような気がしました。
まあ、いいでしょう。
観客の方は・・・
ヤハリ、私一人浮いていました。
なんちゅうか、ギョーカイたるもの、タテ、ヨコ・・・
まあ、いいませんが、私はニガテであります、ご出演者の方に迷惑かからんよう、縮こまってましたが如何せんデカイ図体、始末に負えず申し訳なかったです。
でも、楽しませてもらえました。
折ぞ合えばまた伺うことができれば、と思っております。
帰路記事はまた、ちょっとあらためさせていただいて。
阪急久々に乗ったので色々また、怪しげ!?に撮ってきたので、ご期待くださいませ。
では、イッタン失敬いたします。
(了)
