残る…!?!? | THE RUINS OF KOBE.

残る…!?!?



 画像は小(大!?[-_-])汚く申し訳ないですが私の左眉の下です。

 滅多に!?マトモに!?!?鏡を見ない私は…

 無論自分の顔が嫌い、というのもありますが視力も良くないので。

 で、画像、これは先日、といっても一月以上前…にスキーに行った際にボロ車(ミニ○ャブバン)やからいいや、と板を後部扉に立て掛けて運転席にカラダ突っ込んで靴をとってカラダ出したら後ろ扉に立て掛けてた板がコケてきて左目上にHIT!!! 悶絶級の痛さでした。哀しくも!?!?誰も見ておらずひたすら'痛い'人…痛い[;;]

 多少流血。

 で、まあいいやとそのままにしていて今日見たら、あんまり目立ちはせんけどキッチリ板の先の'反り'の通りになってる[・・;]

 残るんか~ まあ別に全然構わないが‥( ̄~ ̄メ)
(了)