息子君を出産してからかなりの時間がたってた。


元気に過ごしてます(笑)


娘っ子も弟君をとっても可愛がってくれるし、弟君は娘っ子の事が大好きだし。


みんな仲良く過ごせてます。




さて、ずっと彩香さん のブログなどで気になっていた三好由紀さん貴女だけブレンド錬金術ブレンド


を注文しました。





可愛い小瓶に入ってます。


届いてから1週間ぐらいたってからかな、何か探し物をしていたら、袋の中から封筒が…。


なんだっけな~って思っていたら、中からお金が~お札(樋口)えっすっかり忘れてたから驚いたよ~


三好さんのオイルのおかげだな~ってすごく感謝。


こういう事ばかりじゃないと思うけど、すごいパワーを秘めてると改めて感じました。


気になる方は三好由紀さん のブログへ~