01/11-12こんにちは。数学なうです。そしてお腹痛いです。ものすごく…。とりあえず11日のこと!この日はめいと春高見に行きました。女子の試合めっちゃ感動してやばかった(((;╥﹏╥;)))学園負けちゃったの残念だけどとーってもいい試合だった!おつかれさまでした。からの男子の試合!星城やっぱかっこいいね。笑雄飛くんやばいよ((´艸`*))♡んで、4試合目は1セットだけみて帰宅しました。どの試合もすごくって見に行ってよかった!めいありがとヽ(* 'ー')ノ12日はゆうこちゃんの赤ちゃん見に三郷へ…。すごーーくかわいいの♡颯太くん♡ミルクあげた♡もうかわいいよ。かわいいしかでてこない♡からのゆうこちゃんたちと東京のばあちゃんち!いろいろご馳走さまでした!うちも赤ちゃんほしーな。って思ったよね(笑)まあ、あと3年は無理ですが…でもとりあえずかわいかった。またいこーうヽ(*^ω^*)ノ笑でわ。さよーなら。