RUIのブログ

RUIのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。

数学なうです。

そしてお腹痛いです。

ものすごく…。




とりあえず
11日のこと!


この日はめいと
春高見に行きました。


女子の試合めっちゃ
感動してやばかった(((;╥﹏╥;)))


学園負けちゃったの
残念だけど
とーってもいい試合だった!

おつかれさまでした。

からの男子の試合!



星城やっぱかっこいいね。笑


雄飛くんやばいよ((´艸`*))♡


んで、4試合目は1セットだけ
みて帰宅しました。



どの試合もすごくって
見に行ってよかった!

めいありがとヽ(* 'ー')ノ
{DBA44C8F-F9FE-4D9E-B864-576D66F54096:01}





12日は
ゆうこちゃんの赤ちゃん
見に三郷へ…。


すごーーくかわいいの♡

颯太くん♡

{C9CD7B99-0DAC-4D7C-AA92-E77445719B43:01}



ミルクあげた♡
もうかわいいよ。
かわいいしかでてこない♡
{4E573486-FF0B-4DCF-BD35-891CACB3CFB1:01}



からのゆうこちゃんたちと
東京のばあちゃんち!


いろいろご馳走さまでした!



うちも赤ちゃんほしーな。
って思ったよね(笑)

まあ、あと3年は無理ですが…



でもとりあえずかわいかった。

またいこーうヽ(*^ω^*)ノ笑




でわ。
さよーなら。