なに、この風。裏でガシャーーン!言うてる。うわ、怖っ!バイト行きたくないわ~












皆さんどもっす( ・ω・)/

風の勢いが凄すぎて、家の中でガクブルしてるLaikaです




地味に雨まで降ってきてますし…早めに免許センター行って試験受けてくれば良かったなぁと後悔しています。反・省





さて。4月も終わり、今日から5月がスタートしますね。今月は就活もそこそこに、まったりと遊んでいく月にしたいと思います


ようするに、いつも通りと言うことで







そういえば…各地でBCF予選(でしたっけ?w)やっていますね。地元の方は今日だっけ?…あれ???



まぁ、私は違う場所で大会に出ますかね。そのときは、学校の同級生その2さんよろしく!





デッキは、出来立てほやほや組のアイマスかイクサで出ようかなと思っています。まだ大会に出してませんしね。




私としてはクド単で出てもいいんですけどねww

BCFと言っても普通の大会と大して変わってないんですから、いつも通り気楽に行きませんと!




そろそろバイトに行ってくるので、さらばです~\(>ω<)








余談スペース


ねぇ、知ってる?
「Pure Message」のイントロって1分30秒もあるんだよ~


そしてフルの曲の長さは約8分!



長い!けど、それもまた一興www

良曲だから許す!!!



でもFAの中で一番好きなキャラは瑛里華なのだ~!