病院 | mama

mama

mama

今日は朝9時~娘の病院ダッシュ

今日からひどい咳と熱ガーン

1番目に予約とれたのでラッキー
今の時期小児科は多くて大変…あせる

インフルの検査して尿検査して

異常なし…ほっキャハハ


次はそのまま私の消化器の予約が9時半に入っていたけど
検査したので薬もらって終わったのが、9時20分叫び



行くまで15分以上かかるので少し遅れますっと電話して
ちょっと遅れたけど…大丈夫でしたダッシュ


バタバタしたのと、昨日あまり寝れなかったので…少しパニック発作がひさびさでそうになり焦った汗汗汗



なんでちょっとの事でパニック発作がでるのかなガーン
くるしい○| ̄|_


ほんの少し出かけただけなのに( p_q)


少し横になったら…長男から電話虹


やっぱり結婚の挨拶に行くってダッシュ
えー!!!!!!


どうする汗汗汗

相手は一人娘さんWハート実家は九州・・・。


母はまだまだ電車にも乗れない○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

またまた難問が…ためいきためいきためいき

パニック障害の方ならわかってもらえますよね涙


この気持ちむっ

子供の幸せも大事ニコ
自分の体調も心配むっ

ましてや遠く離れた場所涙

現実逃避したい・・・。情けない母ですううっ...