木曜日、今シーズン初の巨人戦にいってきました野球アップ






久しぶりだから、というわけではありませんが
仕事も早めに切り上げて17時にはドームへにひひ

スタンド内のビール販売は試合開始時間からだそうで、待ちきれず売店で調達ビールビール
ビール片手に練習をみて、いざプレーボールアップ

野球ファンの方には怒られてしまいそうですが、
歓声湧くなか、ビール飲みながら応援できるのがなんとも楽しくて好きです音譜

そんな私にとって、この日のゲームはホームランこそ出ませんでしたが、
投手打撃とも動きあり、結果巨人も勝利しイイゲームでしたアップ


Android携帯からの投稿
昨夜は友人と、タイ料理を食べてきました~ナイフとフォーク
西麻布にある、ライステラス。

約束の時間まで余裕があったので、いつもタクシーは乗る広尾ー西麻布を歩くことにあし

道すがら母校もあるのですが、あまりの変わりようにビックリ!

一方で、モンスーンカフェが変わらずあって懐かしい気持ちに音譜

大学生の頃よくいっていたなぁ~と、20年前のことを思い出してしまいましたラブラブ

そんなことを思いながら到着したお店では
この子が出迎えてくれます




どうもこのゾウはhappyになれるとか?お店の方に伺ったところ妊婦になれるとか??

そういえば東尾理子ちゃんもこちらのお店に来ていたようで。

あやかれたら嬉しいですがニコニコ

ちなみに、お料理も美味しくいただきました。


Android携帯からの投稿
この週末は花見にお出掛けになった方も多いでしょうブーケ2
わたしも昨日、実家にいくついでに目黒川の桜を観よう目かと思いつつ、
あの冷たい風に断念してしまいました。

その代わりに!というわけではありませんが、
ベランダから桜を楽しんでいます。





画像だと分かりにくいのですが、桜の川が流れるように
中央から奥に咲いています音譜
決して本数が多い訳ではありませんが、好きな雰囲気ですラブラブ

本花見は水曜日あたりに、千鳥ヶ淵に夜桜見物でも行こうと思いますニコニコ




Android携帯からの投稿