木曜日、今シーズン初の巨人戦にいってきました

久しぶりだから、というわけではありませんが
仕事も早めに切り上げて17時にはドームへ
スタンド内のビール販売は試合開始時間からだそうで、待ちきれず売店で調達

ビール片手に練習をみて、いざプレーボール
野球ファンの方には怒られてしまいそうですが、
歓声湧くなか、ビール飲みながら応援できるのがなんとも楽しくて好きです
そんな私にとって、この日のゲームはホームランこそ出ませんでしたが、
投手打撃とも動きあり、結果巨人も勝利しイイゲームでした
Android携帯からの投稿


久しぶりだから、というわけではありませんが
仕事も早めに切り上げて17時にはドームへ

スタンド内のビール販売は試合開始時間からだそうで、待ちきれず売店で調達


ビール片手に練習をみて、いざプレーボール

野球ファンの方には怒られてしまいそうですが、
歓声湧くなか、ビール飲みながら応援できるのがなんとも楽しくて好きです

そんな私にとって、この日のゲームはホームランこそ出ませんでしたが、
投手打撃とも動きあり、結果巨人も勝利しイイゲームでした

Android携帯からの投稿







かと思いつつ、