昨日は仕事で甲府へ電車

移動が昼時ということもあり、新宿でお弁当を買おうと選んでいたら、
コチラを発見目



なすび亭の親子丼弁当。




茶飯の上に、入り煮の玉子や玉ねぎ、鶏肉、軟骨が入ったつみれなどがのっています。
副菜には素揚げした茄子や蕪をゴマたれと共に。
箸休めには沢庵と梅干し。

優しい味で、美味しくいただきました。
ますます、恵比寿のお店にいきたくなりましたラブラブ




Android携帯からの投稿

今年は近場で過ごしたGWでした。
前半は鎌倉へ同僚と女三人旅ニコニコ
メインは食事とホテルでの部屋飲みワインでしたが、
お散歩がてら街を散策しました~



コチラをみてピン!とくる方もいらっしゃるのでしょうか??

小泉今日子さんのドラマの舞台家
私はあまり見ていなかったので興味薄かったのですが…
私たちグループ同様のアラフォー女性グループがかなりきてましたね~にひひ

いまは家主の方が生活をされているのですが、偶然にもその方に遭遇!
気さくなおじちゃまで、撮影話や近所の美味しいお店を教えてくださいました音譜

旅先のちょっとした出逢いも思い出になりました。









Android携帯からの投稿

週末、実家に届いたお花。
そのうちのひとつを貰いましたラブラブ

今回は白の胡蝶蘭目



やはり胡蝶蘭の凛とした存在感、ステキです音譜





Android携帯からの投稿