久しぶりのブログです。今週は外食が続きお疲れモードでついついあせる

そんな締めくくりの今夜は
主人の母&妹のお誕生日会ケーキ

お食事はリクエストのあった蟹
やはり「無言の時」がありました~
蟹ですから!

そして、最後にはこちら


アンリシャルバンティエのバースデーケーキ目

分かりにくいかもしれませんが、

カレンダーになっていて、バースデーは赤い実でmarkされてます。

たまには、このようなバースデーケーキもいいですよね音譜





Android携帯からの投稿