久しぶりのブログです。今週は外食が続きお疲れモードでついつい
そんな締めくくりの今夜は
主人の母&妹のお誕生日会
お食事はリクエストのあった蟹
やはり「無言の時」がありました~
蟹ですから!
そして、最後にはこちら
アンリシャルバンティエのバースデーケーキ
分かりにくいかもしれませんが、
カレンダーになっていて、バースデーは赤い実でmarkされてます。
たまには、このようなバースデーケーキもいいですよね
Android携帯からの投稿

そんな締めくくりの今夜は
主人の母&妹のお誕生日会

お食事はリクエストのあった蟹
やはり「無言の時」がありました~
蟹ですから!
そして、最後にはこちら
アンリシャルバンティエのバースデーケーキ

分かりにくいかもしれませんが、
カレンダーになっていて、バースデーは赤い実でmarkされてます。
たまには、このようなバースデーケーキもいいですよね

Android携帯からの投稿
