今週の水曜日からパパは再びシカゴへ。

冬のアメリカは寒い!
という事でユニクロのヒートテックやら
暖パンやらを装備して行きました。

昨日は東京も寒かったですよ(>_<)


ところで、昨日、
家の前の道路に消防車が三台も現れて
何度も放送が流れました。

え?火事?

ベランダに出てみると、
どうやら隣の隣のビル!

近っ!!!
大丈夫なのか?!

と心配になって、
寒いなか窓開けて放送を聞き続ける…


しばらくして…


『火事ではなく、煙突のけむりでした』


ええ~?!


人騒がせな~(-o-;)

でも火事ではなくて良かったです☆


『皆さん、火の元にはご注意を!』

と言って消防車は去って行きました。笑