すっごく更新遅くなったけど、
1月5日の誕生日の話です。


この日は普通に平日だったので、
夕飯時にささやかなお祝いをしましたニコニコ

娘のお誕生日用ディナー作りました。
キミのまったり適当ブログ ~出産しました!~

料理嫌いなので凝ったものは作れませんが汗
オムライスに数字の1を書いて
誕生日風を演出してみました。笑

ケーキは娘用に小さいサイズを作成。
クリームにベビーダノン使用。
水気が無いので水切りいらず☆

娘は苺が好きなので、とりあえず苺をたくさんデコってみました。
センス無いけど許してね汗


そして手形を取りました。
キミのまったり適当ブログ ~出産しました!~-120119_0158~01.jpg



キラキラ1歳の成長キラキラ

・やっとハイハイするようになる

・伝い歩きで壁伝いやアンパンマンカーを押せるようになった

・牛乳を飲む、コップで飲み物を飲む

・積み木を崩すsoon積む、
型から外すsoonはめる
ができるようになった


…とかとか。

1人立ちは全く気配無し!
で歩くのはまだまだ先になりそうです。