先週、後楽園にある『アソボーノ』
という施設に行ってきましたニコニコ

娘と月齢の近い2組みの親子と
一緒に行きました。


月曜日の14時に行ったのですが、20分くらい並びました。

フリーパスは販売中止でした。


娘はまだ1歳未満なので、
赤ちゃん用のコーナーで遊びましたキラキラ

小さなボールプールや、柔らかいブロックがあって楽しそうキラキラキラキラ


…が、
眠かったのか、びっくりしたのか、
グズグズしだしました汗

結局30分くらいはぐずってました汗汗汗

その後段々慣れてきて楽しそうになってきた!
と思ったら今度は甘えモードに汗


ので写真一枚も撮れずガーン


ちょっと残念~
でも楽しそうにもしてたから行って良かったチョキ


最初1時間で2人で1600円
延長1時間で+800円(会員価格)
トータル2400円!


元とれなかった~!
またリベンジ(?)しに行きたいですにひひ