ちょっと前に、ネットで注文した印鑑が届いたので、
娘の銀行口座を作りましたキラキラ


誰かのブログで、
最初の入金額を出生体重にする
っていうのがあって真似しようかと思ったのですが…

一円単位が面倒で、
結局とりあえず1万円を入れておきました汗


お年玉とか貯めておいてあげたいですニコニコ


私の子供時代、
ママ貯金とか言われて親に預け、
結局いつ何に使ったか謎だったよな~汗汗



おまけ
指しゃぶりながら猫を襲うゆうりちゃん

キミのまったり適当ブログ ~出産しました!~-111129_1538~01.jpg

指しゃぶりって普通はいつ止めるのかな?

最近外の人に指しゃぶりだめよ~って言われちゃった汗汗

1歳までには止められるかな?