台風 | Minakami Private DIARY

台風

050726_1918~0002-0001.jpg

台風きてますね(^_^;)東京はほとんど雨も風もないです。これからひどくなるんでしょうか?外にいる皆さん、きをつけて帰ってください!

写真は台風とは無関係(^-^)ジュエリーデザイナーシリーズ①~⑤再版時にやった全員サービスのアクセサリーです~。

型から作って真鍮で鋳造した後、シルバーメッキをかけているのですが、もしかしたらシルバーで作った方が安かったのでは……?(とちょっと思ったり……お金かかってます・汗&笑)

左側にあるハート型のプレートに『JD』の文字が刻印されています。

右側にあるのは婚約指輪みたいな立爪リング……の形をしたベビーリング(笑・赤ちゃんの小指サイズですよ。宝石店でも売ってるアレですな)。ぴかっと光っているのは爪で留められたスワロフスキー。

二つを繋いでいるのはカットを施したボールチェーンです。

チェーンは短いですがちゃんとはずせるのでお好きな形にして携帯ストラップにしたり、ペンダントトップにしたりして使ってください~( ^ω^)