断捨離、本格実施スタートしました。


というのも6月末日に会社を断捨離したので。グッド!


とある筋からお宝を頂戴したので(いこまいちゃんありがと~ラブラブ)、それを聞きながら開始。


土日は家に居ないので、あまり大物に取り掛かると大変だなぁと思ってたんですよ、開始前は。


フタを開けてみると、大物どころか小さいモノもどこから手を付けようか迷う迷うショック!


立体から平面に展開させて、音譜要・不要、快・不快を取捨選択音譜してゴミ袋に入れて、あっという間にゴミ袋は増殖するんだけど、それをゴミの日まで保管するスペースが無~い!部屋の半分ゴミ袋で埋まってる・・・ガクリ


結局部屋の片隅にあって、これってただ単にモノがあった場所がゴミ袋の中へ移動しただけで、「捨」になってばかりか達成感が無いぞ・・・。みんなはどうしてるんだろう・・・。廃棄物回収業者に依頼して、いっぺんに持ってって貰えたら達成感がありそう。


来週から処分場にゴミ持ち込みしようかな~。