こんにちわ音符
いつもありがとうございます

熊本県 松橋で
プライベートサロンとして
アロマトリートメントをしています
モティベーターセラピストRuiですハート

今日はお知らせです心

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
第2回 いわみかおりさんの
アルケミークリスタルボウルコンサート
を開催致します。

第1回目は昨年開催。

そして、3月は美魔女会2周年イベントに
北九州市からゲストとして来てくださり
『OTO-ASOBI』で有名なDJのatkさんとコラボの後
アルケミークリスタルボウルミニコンサート
をしていただきました♡

すると、
参加者の方からのリクエストもあり
第2回目を開催させて頂く事になりました笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔


<アルケミークリスタルボウル=「倍音」に期待できること>
おんぷ細胞に音の振動が届き高い癒し効果
おんぷ心身のリラックス効果
おんぷ筋肉、臓器、血液、リンパ、細胞の隅々まで生命力が高まることでのデトックス効果
おんぷ自律神経を安定させる
おんぷチャクラ、オーラ、感情、思考のエネルギーのバランスを調整し、最も心地よい状態へ導く
おんぷ温泉のように音泉で音浴リフレッシュ
などなど笑顔

自然界の中にもすでに豊かな倍音が沢山存在して、わたしたちはその恩恵を受けています。
もちろんクリスタルボウルもそんな倍音がいっぱい出るように、大自然の宝石たちからつくられた楽器ハート
耳で聴くことのできない領域の波長音も
わたしたちは皮膚で、細胞で、聴いているのです。
皮膚で聴き、それが脳にも伝達されることで
ストレスの軽減やリラックスへとつながります。
自律神経のバランスが整い、自然治癒力がたかまります。


主催者としましては
アロマトリートメント、
エステなどをしながら聴くことができたら
更にお客様も喜ばれること間違いない♡
と思うのです。
ホントに究極のリラクゼーションですねハート

そんな最高のリラックスを体感していただくため、
コンサートでは寝っころがって聴いて頂きますおんぷおんぷおんぷキラキラ

そして今回、コンサートの最後に、
全員で声を出すことでクリスタルボウルと同じような「倍音」を感じられる時間もとってもらうことになっています。


そういえば、かおりさん、CDも出されてるそうですよおんぷ
ラジオパーソナリティをやっていたことがあったり、
以前はみのもんたさんの番組でも
CDの紹介があったりおんぷおんぷおんぷキラキラ


<いわみかおりさん情報>
歌手。
瞬間を音で感じ、表現する即興演奏者。
サロン&スクール『OTONOKA~音の香』
癒しと活力の両方をバランス良く整え、日常を楽に楽しく過ごして頂く為のご提案とセラピー、講座など提供。

北九州市では、
新月や満月に、月の満ち欠けのタイミングを利用してのコンサートなどもされています。




いわみおかりオフィシャルホームページ
http://kaori-iwami.com/

ブログ
http://ameblo.jp/kaori-iwami/

ヴォイスヒーリング&メディテーション公式サイト
http://voicehealingmeditaion.web.fc2.com/


おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
日程 7/12(日) 9:30~11:30(受付 9:15~)
場所 熊本国際交流会館
熊本市中央区花畑町4-18
参加費 3000円
人数 35人


おんぷリラックス出来る格好でお越しくださいませ。
(床に寝っころがって聴いて頂きます。
ミニスカートはNG。
肌寒くならないような格好かバスタオルなどかけておくといいかもしれません)

(床は土禁です。
若干ふわふわしていますが
気になる方はバスタオルやヨガマットなど
ひいてもいいかと思います)

おんぷお手持ちのパワーストーンがあれば
是非お持ちくださいませ
パワーストーンも浄化されキラキラと輝きを増しますよ♪

その後、ランチ交流会も予定しています

Facebookをされている方はこちら
Facebookイベントページ


Facebookの参加ボタンを押されたら
ランチ交流会まで参加する方は
別にコメント欄にお書きくださいハート


Facebookされてない方は
直接 Liz Ruiのメールにお申し込みを。
aroma.liz.rui☆gmail.com
(☆部分を@マークに変えて送信してくださいませ笑顔)

お待ちしております♪