皆さんこんにちは! ルイくんです

 

今回は初めてのブログ投稿ということで、Youtubeのチャンネル紹介をしたいと思います!

 

チャンネル名は RUIN-ルイ-  (主にAPEXの動画)

 

1ヶ月くらい前からAPEXのクリップ動画をyoutubeにあげるようになって、最初はクリップをトリミングして投稿するだけでしたが、SHAREfactoryというPS4の動画編集アプリの存在を知ってから声入りの解説動画など投稿するようになりました。

 

そこで・・・

 

今回は、最近投稿し始めた大蛇丸シリーズの動画を紹介するよ~

 

第一弾は、大蛇丸の声真似をしながら射撃訓練場で練習してる動画です!

 

動画を貼ってるので是非見てね~

 

面白いとか応援したいと思ったらチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!

 

次回は大蛇丸シリーズ第2弾の動画を紹介します。