♡...生誕祭ありがとうのきもち | るいはともをよぶ

るいはともをよぶ

clip clip 新メンバーの南条るいです(’ω’)✌




こんにちは!





先日の生誕祭、本当にありがとうございました!
動員は43人だったみたいです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨
るいのためにこんなにきてくれたんだ〜、、、




予約してくれた
テイルちゃん、ぴよたん、ゆうぐれさん、あべさん、ホース先輩、みなづき、てつろうさん、ターボー、かきたちゃん、はるきゅん、なべちゃん、ゆうきさん、れおんさん、あっちん、ちゃま、ねりっくさん、ひろぴー、たのむん、まことはん、ぴろりん、りねきちはん、山田さん、だてっこさん、アサさん、やすでん、なんばさん、ノブさん、チッタちゃん、しゅんすけさん、さとうくん、なつお、なおき、りょくはん、こやまさん、ひろさん、すーちょ、リモーネはん!!!





ありがとうございましたᙏ̤̫͚




当日はるいが見たかった綺麗なみかん畑がみれました!1人サイリウム1本どころかたくさん持っててくれたり、いつもは違う子が推しの人もオレンジふってくれたりしててすごくすごく嬉しかったです




妹、おかあさん、友達がいたからいつになく緊張したけどうまく歌えてたかな?




ソロは加藤いずみさんの好きになって、よかった
田村ゆかりさんのfancy baby doll




fancyは、このライブ映像を見た時にわたしもこれやりたい!って思ったの!高校生のころかな



オタのみんなが完璧にコールしてくれてるいの夢が叶ったよ
本当に本当に、世界一可愛い子にしてくれてありがとうございました。普段言わなさそうなひともおっきい声で言ってくれてるのをみて泣きそうになりました



着たかった可愛いフリフリ衣装、やりたかった可愛い曲、ブリブリなダンス、そしてなりたかったピンク担当のサイリウム。




こんなに感動した日はありません
こんなに輝けた日はありません



この1年ちょいの活動の中でこの日が1番アイドルだった。みんながわたしをみてくれた。



なによりもみんながたのしんでくれた。




思ってたのよりもずっとずっと、素晴らしい生誕祭でした!!!



企画してくれたひと、メッセージカード書いてくれたひと(アイドルちゃんも)感謝してもしきれない(;_;)




みさとちゃんなんて自分の出番午前中だったのにずっと池袋にいて見てくれたりプレゼントまでくれたし、、本当にありがとう!推されてめちゃくちゃうれしい!だいすきです



{291E7730-758A-40E5-B9A3-7E55159D53BB}





スタンドフラワーもめっちゃ豪華だったし可愛かったしケーキも大好きなルビィちゃんだったし感無量!






妹も友達もすごかった、感動して泣きそうだったって言ってくれたんだ!
るいが頑張ってきたことは無駄じゃなかったって、ここで頑張ってるんだよってそれが伝わってよかった





るいまにあのみんな!これからもアイドルの南条るいをよろしくおねがいします!たくさんライブにきて甘やかしてね!みんながいてかがやけます!



この日を一生わすれない






{46C010AB-FC5E-4CB8-96E2-027CBB98A25D}

{D10B1565-0C84-41D8-908C-CA5234139102}












アイドルやっててよかった。






るい