持ち物リストのメモです

遠足かよ?というお気楽な内容ですが、、、

メンタルの状況が傷の治りに大きく寄与するという記事をよんだもので!

 

飲食------->

・お気に入りの中国茶

・カップ

・リンゴジュース・オレンジジュースの小パック。これは絶食後にすごく良かったという話を他の方のブログでよんだためです!

・ふりかけ

・ストローキャップ、百均で売っています

 

衣類------->

・タオル:5枚。レンタルでもお安くあるのですが・・・。手触りが💦

・パジャマ:3セット。同上ですがデザインが微妙で気持ちが沈みそうなので💦

・ペーパータオル:顔拭き用です

・ブラトップ

・下着類

・カーディガン。中庭にでるにはコート着ちゃうし。いるかなあ・・・?

・室内履き。無印の「かかとがふめるスニーカー」を持って行きました!

 

バス・基礎化粧品------->

・口腔ケア。ICU後気持ち悪くて磨いてられない時のためにコンクールを持参します。

・いい香りのボディソープ。香りが強すぎないやつで💦気分をあげたい!

・地肌をいたわる系のシャントリ。

・基礎化粧品。いろいろ!これも気分をあげたい!

・泡で出る洗顔料。泡立てる元気はあるのかしら?と。Amazonで売ってるビフェスタが安いです!

・ごしごしタオル

・ドライヤー

・爪切り

・カミソリ

・汗拭きボディシート

 

その他------->

・洗剤。院内にランドリーがあります!

・ベイスターズのグッズ笑い泣き眺めて勇気をもらいます!

・Bluetoothイヤホン。傷口に響かないワイヤレスがいいと思いましてウインク

・延長タップ。電源が足りません、遠いし💦

・Nintendo Switch笑い泣き

・MacBook Air

・無線Wi-Fi。お高い個室にしかWifi来てないみたいです。

・小説

・生理用品

・ティッシュ

 

XBox Sとモバイルモニターでも持っていくのがいいかしらと思ったけどやめましたw

 

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

こっそり重要事項についてなのですが。。。

こっそりどころか声を大にして言いたいのですが・・・。

 

血管造影(アンギオ)検査や本番の入院など・・・

医療でもテープ脱毛でもブラジリアンでも何でもいいのでVIOの処理したほうがいいですっ笑い泣き

アンギオで「やっといてよかった・・・」って心底びっくりマーク思いました。。。。。。

前貼りニヤニヤなんですもん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。