こんにちは、ルートビアです。

 

だいぶ間があいてしまいました。

最初に見つかってからの顛末をまとめようとおもいきや、すでに手術間近って。。。💦

 

実はT病院で経過観察とガンマナイフと言われたあと、

某元青い鳥で検索したらT医大のK先生の名前をお見かけし、

運命というか・・・ビビビッときてしまい、いてもたってもいられなくなりました。

不思議ですね、、、。

先生のWebサイトを必死で読み、まさに、私の部位をしっかりと診ていただける先生じゃないかー!と。

最初に診断を受けたところにお願いして紹介状を書いてもらい、

幸運なことにK先生にお願いすることができました爆  笑

みなさんおっしゃっていますが、K先生のオーラはすごい。。。偉大な方に診ていただけるのだ、と背筋が伸びました。

 

北海道のS先生のメールでのセカンドオピニオンでは手術を勧められ

無症状ではあるものの部位を考えても年齢を考えても手術をしたほうがよい

とのお返事をいただいたりもしていました。

 

そして決意を固める日々・・・。

でもやっぱり頭の手術だなんて!怖くて泣いちゃう日も多かったですけどね。

 

そして手術日までに精密検査やアンギオなど。。。

家が新宿に近いので通院で受けましたが、

保険の関係で入院での検査のほうがお財布にありがたかったかもえー

 

入院グッズをAmazonやらで揃えまくり、、、

ちょっと買い物を楽しみすぎたかな。地味に痛い出費てへぺろ

友達や同僚に応援してもらったり、社長から激励いただいたりして日々を過ごしています。

応援って、とっても心強いですね。

人のありがたみやあたたかさをこんな形で深く知ることになるとは・・・。

 

もはや泣いていても仕方ないので、退院した後に子供達とハマスタに行こう!

とか楽しいことを色々考えて過ごしてます。

 

今後機会を見て、病気についてなどをアップしようと思います。