(これがあなたを良くすることは絶対にありません。あなたには必要ないと思うので読まないでください。私はなぜこんなことをしているのか分からないんです。)


健康は、とても大切だと思いませんか?

健康とは、身体の健康と心の健康を指します。
物質的な面と精神的な面の2つに分かれるということです。

身体の健康を維持するために、何をしていますか?

健康管理(ヘルスケア)で、健康食品やサプリメントを取り入れ、体質改善、食生活改善、免疫力を高めようと努力をしているかもしれません。

AI画像生成

どうせ、大した効果がないと分かってますよね。
気休めで、やらないよりは、やった方がいいだろう、ぐらいの意識ですよね。


身体を物質面から扱う、健康、ヘルスケアーの分野は、自らを売り込むために、

知恵を絞り効果があるように訴えかけることに血眼になっています。



さて、心や精神的な部分からのアプローチはどうでしょう。


この領域は、混沌と混乱、偽りのデータで溢れかえっています。
あなたは、そこに効果的な結果をもたらすものは無い、と知っています。


その中でも、私たちが扱うものは、全く何にも効果がないんですよ!
ここまで、読み進んできた人はお疲れさまでした。


私たちは、あなたを更に悪くすることができるかもしれません。