ご訪問いただきありがとうございますニコ

 
育休明けワーママ1年生のるーいと申しますねこクッキー
 
2017年に住友林業でましかくのおうちを建てました家
 
このブログは
 
コインたち毎日のお得活動
 
家住宅ローン含めた住まい関係
 
の2つを中心に更新しています。
 
住宅ローンは無謀にも現在の返済総額で9,000万円アセアセ
 
繰上げ返済で少しでも早く借金を終わらせるべく、お得活動頑張ってますガーン
 
マイホームのコストダウンの方法などを書いているブログはこちら
*別ブログです
住宅ローン・住まい関連記事まとめ→
 
 

image

 

 

 

楽天ブラックフライデー!!!チュー

 

 

盛り上がってるので、

 

のぞいてみようと思ってますうさぎクッキー

 

ふるさと納税もこの機会に!焼肉生ビール

 

 

エントリーお忘れなく手

 

 

ここから下差し下差し

イベントバナー

 

 
 
 

こんにちは。

 

無謀なローン組んでるけど

 

明るくマイホーム楽しんでいる

 

るいです照れ

 

 

 

 

 

今日は

 

マイホーム建てたこと 

 

後悔する季節がきた

 

ですニコ

 

image
 
image
image
image
image
image
image
image
image
 
 
もうね、早めに提出して
 
忘れました真顔
 
 
さようなら
 
来年まで会わない君よーバイバイ

 

 

 

 
 
 
ふるさと納税、やりました?滝汗
 
我が家はやっと始めたところ..
 
でもまだ間に合う!チュー
 
 
 
ブラックフライデーの
 
買いまわりに合わせて
 
お得に手に入れましょうチュー
 
 
 
 
 
 
日持ち必殺ビールチュー
 

 

 

 

 

 
 
 
ふるさと納税は断然楽天派です下差し
 
イベントバナー

 

 
 
 
 

 

 

まとまった記事は
 
こちらのブログに書いていますウインク

 

 
 

マイホーム関係は

 

よろしければ過去記事に
 
まとめてますのでどうぞ照れ
 
 
 
最近インスタも
 
がんばってます照れ
 
 
\おうちマークをタップ/

 

image
 
 

 

住宅ローン・マイホーム関係のアメブロ記事をまとめていますうさぎクッキー

 

image

 

 

家まとめ記事はこちら→

 

(アメトピ に載った記事はカエルつけてます)

 

 

ご興味ありましたらフォロー

 

していただけると嬉しいです照れ

 

 

\こちらの猫をタップ/

image

 

 

 

 

パンダ楽天ROOMパンダ

 

楽天ROOMではおうち時間充実グッズや

 

素敵なペンダントライト・イスなんかを集めていますうさぎクッキー

 

タップでのぞいてみてくださいキョロキョロ

 

 

\好きなジャンルをタップ/

 

image

 

 

 

\インスタもやってます/

 

 image