ご訪問いただきありがとうございますニコ

 
アラサー共働きだけど現在0歳児育児のため育休中のるーいと申しますねこクッキー
 
このブログは
 
コインたち毎日のお得活動
 
家住宅ローン含めた住まい関係
 
の2つを中心に更新しています。
 
住宅ローンは無謀にも現在の返済総額で9,000万円アセアセ
 
繰上げ返済で少しでも早く借金を終わらせるべく、お得活動頑張ってますガーン
 
詳しい自己紹介&記事まとめ→
最近のお得活動まとめ→
住宅ローン・住まい関連記事まとめ→
 

 

パンダパンダパンダ

 

楽天ママ割3周年記念流れ星

 

ママ割新規登録でサンプルボックス当たりますよーウインク

 

 

共通で歯ブラシや卵ボーロやおしりふきなどなど、

 

1歳までの方は液体ミルクや歯固めなどなど、

 

5歳までの方はおもちゃや抗菌スプレーなどなどが入ってるみたいですチュー

 

 

上差し結構豪華ですよーウインク

 

楽天のお得をまとめてますパンダ

 

パンダパンダパンダ

 

 

 

 

 

突然ですが、私無類の漫画好きですラブ

 

 

もともと持ってたKindle端末がたくさん漫画を買うため容量オーバーになってしまい、

 

マンガモデル(今はないみたいですえーん)に買い替えなければならなくなったほどびっくり

 

 

 

少年漫画も少女漫画もなんでも好きなんですおねがい

 

ワンピみたいな王道も好きだし、マニアック?なのも出会いがあれば読みますにやり

 

 

 

これも幼少期、漫画の類が一切禁止だったことによる弊害な気もするのですがキョロキョロ

右差し大人になってからの欲望爆発のほうがよっぽと怖い

 

 

 

それはさておき、その中でも大好きなのが、失恋ショコラティエハートブレイク

 

 

   
 
主人公が小悪魔的女の人にずーっと片思いをしている話ですウインク(雑
 
 

松潤と石原さとみでドラマ化もされましたにやり

 

 

 

 

容姿端麗お金持ちなんだけど萌え大好きのフランス人という設定のオリヴィエが言った言葉が、

 

深く心に残っているので紹介しますおねがい

 

(ネタバレしないように名前は入れないようにしてますが、絶対まっさらの状態で読みたいよおーっ!という方は回れ右でお願いしますお願いあせる)

 

 

たとえどんなお金モチでも 美男美女でも

 

どんなアコガレがあっても

 

出会えた人としか恋はできないよ

 

 

人生の中で巡り会える相手って

 

案外限られてる

 

 

ハムスターは同じカゴの中にいるハムスターとツガイになる

 

それと同じでしょ?

 

 

それでも好きな人ができたんだから

 

僕はシアワセだし幸運だと思ってるよ

 

 

 

[ある登場人物]ちゃんと僕を同じカゴの中に入れてくれた

 

神様に 僕は感謝してる

 

 

片想いでもね

 

 

胸を打ち抜かれた気持ちでしたガーン

 

 

そう、そうだよね。

 

 

 

いくらすんごい顔がタイプでも、ハイパー相性がいい人がいたとしても、

 

世界の裏側にいたり、70歳も歳が違ったりしたら

 

なーーんにも意味ない真顔

 

 

 

今大切な人を、同じ時代、同じ場所に置いてくれただけで、信じられない幸運かもしれないガーン

 

 

 

私たち夫婦は大学で出会ったので、我ながらドラマも何にもなくてフツーだなあニコと思っていましたが、

 

同じカゴ(研究室)に入れてくれた神様っぽい何かに感謝ですよね照れ子供にも会えなかった訳だし。

 

 

 

そしてこれ、恋愛だけに限らないですよねキョロキョロ

 

 

こんな優しい人、面白い人を同じカゴに入れてくれてありがとう爆  笑

 

こんな可愛いペットを同じカゴに入れてくれてありがとうラブ

 

こんなお気に入りのモノを同じカゴに入れてくれてありがとうチュー

 

 

 

そんな風に思えたら、なんか平凡ーと思ってる環境もなんか素敵なものに見えてくるかも!?

 

 

たまーになんでこの人同じカゴになっちゃったかなぼけーって人ももちろんいるけどねー

 

 

というわけでたまにこの言葉を思い出して、自分に言い聞かせています照れ

 

 

この名言は3巻にあります照れ

 

 

 

 

失恋ショコラティエ、他にも名言がいっぱいなんですお願い

 

 

 

ラストもちょっとだけドラマとは違うので

 

ぜひぜひ読んでみて下さい照れ

 

 

 

パンダパンダパンダ

ざくざくポイント貯めるなら楽天市場でお買い物がおすすめです照れ
ちょくちょく開催してる、お買い物マラソン時にまとめて買い回りするのが断然お得ですお願い

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま

 

楽天使う時には必ずポイントインカム経由していますお願い

初心者ですがネットショッピングでのサイト経由と資料請求だけで、ポイント交換できました照れ

 

↓↓ブラウザからどうぞウインク

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 
 
うさぎうさぎうさぎ
最近始めて、ハマってるワラウおねがい
他のポイントサイトより還元率が高い&他にないものが多い気がします照れ
 
Tポイントが手数料0円で即時交換できるのも魅力照れ
 
遊べるポイントサイト ワラウ
 
 
ニコニコニコニコニコニコ
美容と健康とお得を両立できるFiNC
初回登録時に招待コード入力で500ptもらえますお願い

↓↓よろしければ私の招待コードですチュー

 

FiNC招待コード

u5se39yf

 

コードの使い方はこちらにあります↓↓

産後に最適 FiNC遅れて本格始動

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

メラメラメラメラメラメラ

破格のキャンペーンをよくやってくれるタイムバンク、こちらの招待コード入力で300円分もらえます照れ

購入の際にも同じく紹介コードを入力でお互いに10%バックの制度がありますお願い

セール品が売り切れるのが早すぎてなかなか燃えます滝汗

 

↓↓タイムバンク招待コード

0CUoIh

 

 

 

プレゼントプレゼントプレゼント
メルカリも招待コードで300ポイントもらえますウインク
↓↓メルカリ招待コード

HSGMPS